暮らしのイイものおすすめレビュー

暮らしのイイものと題して、おすすめ商品、その使い方・効果・口コミ・評判・売ってる店などをレビューします。

池袋のホットヨガLOIVE(ロイブ)を体験!服装、必要なものはある?料金は?手ぶらでOK!飲み物も貰える!その効果は?(広告)

池袋にある評判の良いホットヨガ
LOIVE(ロイブ)の体験レッスンに行ってきました。




▼グーグル口コミで高評価の人気店▼


時間は60分でなんと0円で体験レッスンを受けられます!
※女性限定のホットヨガ



体験レッスン0円、当日のご入会で
入会金(通常1,100円)
手数料(通常5,170円)
ですが
今なら無料で入会できるのでお得です!



体験レッスンでは
上下ウェア・バスタオル・フェイスタオル・ヨガマットなどを
お借りできるので、手ぶらで行っても大丈夫です。



▼LOIVE(ロイブ)池袋店のアクセスは
池袋駅東口の、
ドン・キホーテやマツキヨがある方面へ。






▼そこから左側のグリーン大通りへ、
豊島区役所方面に。
50mほど歩くと右手側に 第2M.Y.T.ビルがありますので、
そちらの7階になります。




▼到着後、スタジオに入ると、
心地よい湿度と暖かさが迎えてくれ、
疲れた日常から解放された気分になります。




▼ストレッチのアイテムを、
事前にお借りしてスタートします。
水は2本いただきました。



ポーズをとり、ストレッチを開始、
身体がしなやかになり、深いリラックス状態に入りました。


汗をかくことで、
毒素が排出される感覚が新鮮でした。
インストラクターの方の指導は丁寧でわかりやすく、
初心者でも安心して参加できました。



終了後は心身ともにすっきりとした気分で、
ストレスや疲れが一掃されたような感覚がありました。



ホットヨガは、心と体のバランスを整え、
健康的な生活に向けて良い影響を与えることを実感しました。

 

池袋のホットヨガLOIVE(ロイブ)の体験レッスンはこちら