暮らしのイイものおすすめレビュー

暮らしのイイものと題して、おすすめ商品、その使い方・効果・口コミ・評判・売ってる店などをレビューします。

ヒューマンライフケアのいま 企業理念のご紹介 グループホーム、居宅など求人多数!(広告)

介護の求人・採用サイト

「ヒューマンライフケア」へようこそ。

 


ヒューマンライフケアは、東証スタンダード市場上場企業

ヒューマンホールディングス」の100%子会社として、

安定した基盤のもとで活動しています。

 


私たちの事業は、教育を基点に人材・介護・美容・スポーツ・ITなど、

多岐にわたります。その中でも、特に在宅介護や施設介護など、

生活を支える大切な役割を果たしています。

 


私たちのバリュープロミスは

「SELFing(セルフィング)」です。

自分らしい生き方は、「なりたい自分」を思い描くことから始まります。

私たちは、個々人の発見と開発を支援し、

それが生まれる社会への貢献に繋がると信じています。

この自分らしさをカタチにする、

その循環を私たちは「SELFing」と呼んでいます。

 


また、私たちは働き方におけるさまざまな制度・仕組みを整備し、

ワーク・ライフ・バランス促進に取り組んでいます。

一人ひとりが健康的に、イ

キイキと働ける職場環境を実現することを目指しています。

 


在宅介護や施設介護など、

介護の分野で活躍したい方、

そして自分らしさを大切にしながら働きたい方。

ヒューマンライフケアは、

あなたのキャリアのパートナーとして、

充実したキャリアを築くお手伝いをします。

 


一緒に、人々の生活を支え、

社会に貢献する仕事に取り組みませんか?

私たちはあなたの参加を歓迎します。

ご興味のある方は、ぜひヒューマンライフケアの求人情報をご覧ください。

 

▼こちらからお申し込み▼