暮らしのイイものおすすめレビュー

暮らしのイイものと題して、おすすめ商品、その使い方・効果・口コミ・評判・売ってる店などをレビューします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひげのメンズ脱毛」ってどうなの? おすすめクリニックと値段について

イケメンになりたい。モテたい。そんな男性心理のウラ側には、女性に嫌われたくない!という心理があるのでは? 過去に当ブログ記事「メンズ除毛クリーム」にてムダ毛についてもとりあげましたが、今回はオトナのひげの「メンズ脱毛」について調べました。 ■…

ねこはぐが怪しいとの口コミ その評判は? 定期解約は簡単?

最近のキャットフードは、ひとことで言うとどれも美味しそう! 時代がどんどん進化しているのを感じますよね。そのなかでも、「国産」「無添加」といったキーワードはもはや当たり前にもなりつつあるようで。 『ねこひかり』 一例として有名なのは、小麦グル…

メンズ除毛クリーム「プレミアムリムーバー グート」について調べてみた! 評判や特徴は?!

男性のみなさん、脱毛や除毛を気にしたこと、一度はあるのではないでしょうか。私もあります。一度どころか、何度もあります。しかし、毎度あきらめています。 なぜでしょうか。それは、面倒だしお金もかかるからです。 平成最後の夏のある日、私はハーフパ…

ベルソスの二層式洗濯機 口コミで評判「極洗light vs-h011」の使い勝手は? 取扱説明書は?

子供が部活をし始め、汚れ物が増えたので下洗いをしたく、でも手洗いでは数が多かったので、もう一つ洗濯機を探していて楽天で極洗light vs-h011 二層式洗濯機を注文しました。 家電屋で見かける普通の大きさのふた回りくらい小さいくらいで、機能は本格的で…