暮らしのイイものおすすめレビュー

暮らしのイイものと題して、おすすめ商品、その使い方・効果・口コミ・評判・売ってる店などをレビューします。

メンズ除毛クリーム「プレミアムリムーバー グート」について調べてみた! 評判や特徴は?!

f:id:infobrog:20181116164643j:plain

 

男性のみなさん、脱毛や除毛を気にしたこと、一度はあるのではないでしょうか。
私もあります。一度どころか、何度もあります。しかし、毎度あきらめています。

 

なぜでしょうか。それは、面倒だしお金もかかるからです。

 

平成最後の夏のある日、私はハーフパンツに半袖Tシャツで電車に乗りました。
お気に入りの、最近流行りの「膝上短め」のハーフパンツです。

 

座席が空いたので、座ってふと目線を落とすと…。
すね毛や腕毛はもはや開き直ってはいたのですが、…まさかのもも毛。
これはまさにムダ毛以外のなにものでもありませんでした。

 

それからというもの、メンズエステやメンズサロンよりも、まずはクリーム!
脱毛クリーム・除毛クリームの情報をネット検索&ドンキ探索の日々がはじまりました。

 

抑毛効果もあるというMONOVO(モノヴォ)
なんか、オトコらしさやマッチョまで、グイグイ推してくる感じでちょっと…。

 

人気高そうなNULL(ヌル)
なんか、シルバーパッケージで、オジサン臭が…。

 

ドンキでも見かけたveet(ヴィート)
安いけど、容量も少ないし…。

 

…完全に個人主観で恐縮ですが。
と検索をしていくうち、見つけました。
コレナラ!という自分なりの気になる商品。

 

GOOT(グート)。

 

黒ベースにアクアブルーをアクセントにした、シックで爽やかなパッケージ。
一見するとヘアトリートメントか洗顔ソープかとも思える外見です。
まずは見た目でしっくりきたところで、口コミやら成分やらいろいろ調べて、そのポイントを自分なりに簡単にまとめました。

 

・容量が250gと多くコスパがイイ!(他商品は200g前後)
・使用中のニオイが気にならない!(風呂でなく部屋でも使える)
・販売サイトのイメージがイイ!(イイ商品はイイ見せ方をする!)

 

※ヘラ不要で手で塗れるタイプですが、顔(ヒゲ)やデリケートゾーンの使用は控えたほうがいいようです。

 

ゴリ押しせずとも視覚的・直観的に「買ってみたい」と思える、カッコいいメンズ除毛クリーム「プレミアムリムーバー グート」。


口コミで評判がよく、女性目線での推薦レビューも。よし、決めました! 私、コレにします!

 

単品販売・割安な4本セット(3本+1本プレゼント)のほか、定期お届けコースもありました。


ちなみに、定期お届けコースでもお届け予定日の10日前までに連絡すれば、休止・再開やサイクルの変更や解約もできるようです。

 

【プレミアムリムーバーグート(メンズ除毛クリーム)】

プレミアムリムーバー グート