暮らしのイイものおすすめレビュー

暮らしのイイものと題して、おすすめ商品、その使い方・効果・口コミ・評判・売ってる店などをレビューします。

2018-10-21から1日間の記事一覧

ホグロフスリュックの評判 防水は?PC運べる?通勤時には?タイトなデザイン   

急に日帰りで出かけることになった際、ちょうどいいサイズのリュックがなく、急いでAmazonで探しました。 以前にもホグロフスのリュックを使っていたことがあったのですが、ジッパーで横から出し入れする型のタイプだったので、少々使い勝手が悪くそのときは…

スポーツ時におすすめFREETOOの手首用サポーター 100均?医療用?効果の違い   

デスクワークで平日一日中パソコン業務。姿勢の悪さもさることながら、最近目下の悩みとして困っていたのが、手首の痛みです。 接骨院に行ってみても、腱鞘炎は動かさないことがベストと。さらにそこにきて、趣味のフライフィッシングでキャスティングを重ね…

人気のブルートゥースイヤホン 接続が繋がらない? 片耳だけでも使用可能 使い方  

いままでもブルートゥースイヤホンをいくつか使用してきました。しかしなかなかしっくりするものがなく、ワイヤレスにしてみようと決意。アマゾンのレビューでも人気は上々の様子で、使い方もカンタンそうだったこのワイヤレスにたどりつきました。またこの…